NEWS -お知らせ-お知らせイメージ

2016年05月30日

【  6月度イベント情報 】クーバー・コーチング・サッカースクール・トキワ高松校


cmyk-logo.JPG



クーバー・コーチング・サッカースクールトキワ高松校では、


4月&5月に引き続き盛りだくさんのイベント内容となっております!!


親子での参加イベントからダッシュ(走り出すさま)


お得な無料体験キャンペーンとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


これからサッカーを始めたいと思っているお子様や個人スキルを向上させたいお子様!大募集です!!




これを機に世界No.1メソッドと言われるクーバー・コーチングを体験してみませんか?


6月3日(金)〜6月30日(木)の通常スクール開催日 【 特別体験キャンペーン 】

2016年6月18日(土) 【 こどもの運動能力向上教室 】

2016年6月4日(土)  【 親子サッカーイベント 】



詳しくは ↩ 【 クーバー・コーチング・サッカースクール・トキワ高松校 】




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

クーバー・コーチング・・・

 1970年後半、オランダ人指導者ウィール・クーバーが、革命的なサッカーの指導法を開発しました。もともと彼は、当時のプロの試合から見えてくる、技術の欠落したプレースタイルに満足していませんでした。ファンを魅了するには、テクニックを生かしたサッカーが確立されなければならないと考え、その為に個人技術を磨く指導に至りました。
当時のクーバーの指導は、ボールマスタリーや1v1テクニックの指導をメインに行うもので、スタンレー・マシューズやヨハン・クライフ、ペレのようないつになっても色あせない、優れた動きをする選手のプレーを見習うように選手達に促すものでした。そうして1984年、ウィール・クーバーの考えに触発され、アルフレッド・ガルスティアンとチャーリー・クックが「クーバー・コーチング」を設立しました。
現在、30カ国以上で活動をしています。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

posted by トキワフットドーム at 08:00 | お知らせ